フリーランスに夢見てる

フリーランスに夢を見てる人間の日記ブログです。

一発目の記事

ブログ始めました。理由はフリーランスとして生きていきたいからです!!!(ドン)

 

 

 

私は小売業に勤めています。接客が苦手なのに。

じゃあ何で入社したんだ、と言われそうですが、新卒で今の会社しか内定を頂けなかったので、仕方なく入社しました。

そして今2年目なのですが、結構精神的に疲れています。

だから、アフィリエイトクラウドソーシング、株式投資で生きていきたいと考えています。

 

そんな訳で、このブログは一先ず雑記を中心に、私の自己紹介をしていくことになると思います。

よろしくお願いします。