フリーランスに夢見てる

フリーランスに夢を見てる人間の日記ブログです。

SEO対策

こんばんは、ヒロアキです。

今日は、SEO対策について考えていました。

 

色々なブログを見て、読み手を意識した記事を書くことが大事だと気づかされました。

ただの日記じゃ誰も見てくれませんからね…(^_^;)

 

となると、このブログは何を読者の方に提供できているのでしょうか?

今はまだもちろん記事数が少ないですから、何も提供出来ていません。

しかし、このような記事をだらだら更新していっても、恐らくアクセス数は増えないと思います。

 

そこで私は、このブログを「フリーランスを目指す人と同じ目線に立つブログ」にしようと考えました。

つまり、フリーランスになるまでの過程を逐一報告することで、どのようにしたらフリーランスになれるのか、どのようにしたら成功/失敗するのか、ということを読者に提供していきたいと思います。

 

という訳で、これからは本格的にクラウドソーシングをおこない、そこで得た利益をこのブログで報告していきます。

また、株式投資も去年からおこなっているので、その報告もしていけたら良いなと思っています。