フリーランスに夢見てる

フリーランスに夢を見てる人間の日記ブログです。

今日の実績ー株式投資とランサーズ

こんばんは、ヒロアキです。

今日は、株式投資とランサーズで得た収入を報告したいと思います。

 報告をする前に、私が株式投資をおこなっている事についてはこのブログで取り上げなかったので、まずそれをお伝えします。

 

私は、昨年の11月から株式投資を始めました。

ちょうどトランプ相場が始まった頃になりますね。

まあトランプ相場にあやかって、めちゃくちゃ儲けていたら良かったんでしょうけど、現状私は小遣い程度しか稼げていません(+_+)

投資方針は優待株をメインに、新高値銘柄を分析する余裕があれば、それも投資する形を取っています。

まだ勉強不足&実力不足ということもあり、そんな派手な稼ぎは出来ませんでした。(笑)

今までの総利益は31884円です。これは含み益も入っていまして、今後このブログで報告する時も、含み益込で報告したいと思います。

 

以上が私の株式投資の状況です。

で、本題の今日の実績ですが、、、

株式投資:前日比+200円

ランサーズ:112円

です!

 

全然少ないですが、これから勉強&努力を怠らすやっていけば、もっともっと稼げるようになると信じてます(笑)