フリーランスに夢見てる

フリーランスに夢を見てる人間の日記ブログです。

17/5/22週の実績ー株式投資とランサーズ

こんばんは、ヒロアキです。

今日は、株式投資とランサーズの実績を発表します。

ただ前々回の記事では、あたかも毎日報告するような感じだったのですが、やはり仕事が忙しく、毎日の報告は難しかったです。すみません。

なので、今後は一週間に一回程度の報告とさせていただきます。

(もしもっと忙しくなったら、月に一回になるかも…)

 では、今週の実績ですが、、、

 

株式投資:前週比+1000円

ランサーズ:80円

です!

 

今週は六連勤だったので、ランサーズでのお仕事は全く出来ませんでしたね(^_^;)

ただ、株式投資の方が良い感じに上がっているので、結果的にはプラスの実績となっています!

明日は株式投資の勉強をおこない、もっと株式運用の成績を上げたいですね。

そして、合間合間にランサーズのライティングの仕事も進めていきたいです。

以上、今週の報告は終わりです。