フリーランスに夢見てる

フリーランスに夢を見てる人間の日記ブログです。

pookってみんな注目してるんですね

こんばんは、ヒロアキです。

今日は短い雑記を投稿します。

 

このブログは、たいしてアクセスされてないのですが、その少ないアクセス数のうち半分がpookに関する記事です。

こんなネットの海の片隅にあるようなブログでも、話題のサービスを題材にするとアクセスがあると思うと、本当にSEO対策って重要なんだな、と考えさせられます。。。

 

pookは、一応来月からスタートするみたいですが、実際のところどうなるんですかね?

私個人としては、ボードゲームをいくつか所有しているので、どこかホームパーティーのような場所へ出向いて、その場の人々と一緒にボドゲをしたいなぁと思っています。

場は盛り上がるし、私はボドゲが出来るしで正に一石二鳥です。(笑)

あとは、歴史が得意なので、一緒に観光地巡りとかもしてみたいですね。

私が解説をしながら鎌倉を巡る、とか。

 

何れにせよ、pookが新しい働き方を実現させてくれるのを願うばかりです。