フリーランスに夢見てる

フリーランスに夢を見てる人間の日記ブログです。

17/5/29週の実績ー株式投資とランサーズ

こんにちは、ヒロアキです。

最近ブログの投稿数が減ってしまっていたのですが、理由は体調を崩していたからです。

夜遅くまで残業することが多かったですからね(^_^;)

ホント、小売業は体調を崩すとまともに仕事が出来なくなるので、嫌になります…(他の仕事でもそうでしょうけどね)

 

さて、今回の記事は、恒例の私の副業実績についてです。

 

いやー、今日は日経平均が2万円を突破しましたね!(^○^)

株式投資をしているみなさんは、結構利益が出たのではないでしょうか!?

ちなみに私は、ツイッターにも書きましたが、新高値投資法に挑戦して見事にやられました(笑)

性格的に合ってないんでしょうね(^_^;)

今日は私にとって、こつこつバリュー投資をしていこうと誓った日になりました(笑)

 

では、今週の実績を発表します!

ランサーズ:0円

株式投資:前回記事比+8000円

 

株式投資の方は伸びましたが、ランサーズでのお仕事は今週やれなかったので0円となりました…

 来週はどんどんランサーズでのお仕事をやっていきたいです。

 

あと、元手金の少ないバリュー投資家として、個別銘柄にのみ投資するのはリスクがあると考え、今週から投資信託を始めることにしました。

投資信託を始めるにあたっては、松井証券投信工房を利用しています。

投信工房の特徴は、何と言ってもロボアドバイザーでしょうね!AIが最適なポートフォリオを組んでくれるのです!

このことについては、いつか詳しく記事を書くかもしれません。

 

今週は体調を崩していまい、あらゆることへのモチベーションが下がっていましたが、株式投資の調子が良いので今は気分が良いです(笑)

来週はランサーズでの仕事も頑張るぞ!!