フリーランスに夢見てる

フリーランスに夢を見てる人間の日記ブログです。

何もやる気が起きない日

こんばんは、ヒロアキです。

今日は何もやる気が起きませんでした。

せっかくの休みなのに、資格勉強も一切してません。

ずっと寝てたか、株価チェックしてました。

いやー、自堕落な生活ですね…最近こういう事多いです。

 

みなさんはこういう時どのようにして気分転換してますか?

私はEDM系の音楽とか聞いて無理やりテンション上げています。

あとはバラエティ番組を見まくっています。水曜日のダウンタウンとかクレイジージャーニーが好きです。

 

株価チェックと言えば、先週の金曜日に内外テックを100株購入したのですが、すぐ売ってしまいました(>_<)

すぐ売らなければ、その日だけで4万円も利益が出たのに…

デイトレード系の株取引って難しいですね(^_^;)

 

特にオチも無い記事になってしまいましたが、今日はそれぐらいグータラしていたということです(笑)