フリーランスに夢見てる

フリーランスに夢を見てる人間の日記ブログです。

17/6/5週の実績ー投資とランサーズ

こんにちは、ヒロアキです。

資格勉強、全然捗りません。(笑)

まあそれはそうとして、今回も私の副業実績について発表します。

 

今週は、日経平均が2万円を行ったり来たりしていて、いわゆる保ち合いの時期なのかな?と素人ながら思いました。

来週はどうなるんでしょうか…急落されるとかなり困りすね(^_^;)

 

では、今週の実績を発表します!

 

ランサーズ:0円

株式投資:前回記事比-1600円(39642円)

投資信託:9984円(-1.8%)

 です!

 

ランサーズは以前ブログで書いた通り、現在は休止していますm(__)m

 

株式投資の方は、前回記事比でマイナスになってしまいました。ただ、損している訳ではないので、特に問題は無いです。問題は日経平均が2万円を割り、そこから回復しなかった時でしょうね。損切すべきかホールドすべきか、悩みそうです。

 

投資信託は今月から始めました!毎月1万円を積み立て投資することにしました。実績の表記としては、積み立て式なので評価額だけ書くとどれほど増えているのか分かりにくいため、パフォーマンス%も載せます。

そして、それに合わせて株式投資の実績の方も、総利益の金額も載せていくことにします。

 

以上、今週の実績です!また来週も頑張ります!

 

ps:あ、あとブログを少しカスタマイズしましたよ