17/6/26週の実績ー株式投資

こんにちは、ヒロアキです。

最近は蒸し暑くなってきましたね~

自宅での資格勉強も中々集中できません(^_^;)

 

さて、今週の実績を発表していきます。

 今週は、日経平均が続伸していたので気分が良かったのですが、今日(30日)でそれを吹き飛ばすような反落がありました。

前日の米国株の下落が原因らしいですね。来週は続落していくのでしょうか?

相場の読みがあたったことは少ないのですが、何となく下がる気がします。。。

 

では、今週の実績の発表をします!

株式投資:前回記事比+920円(40258円)

投資信託:10046円(+0.46%)

です!

 

今日の下落が無ければ、もっと上げていたのでしょうけど、しょうがありませんね(^_^;)

これからもコツコツと勉強していき、実績を伸ばしていきたいです。