2017/7/17週の実績ー株式投資(PF公開)

こんにちは、ヒロアキです。

今日は仕事が休みなので、引けの後にすぐブログを更新できます。(笑)

小売業は平日休みですが、慣れると結構良いものなんですよ。

役所などに行きやすいですし、買い物も昼間に済ませればスムーズですし。

まあかと言って、ずっとこの業界にいようとは思っていませんが(^_^;)

 

では、今週の実績を発表します!

 

f:id:hiroaki510:20170721171840p:plain

投資実績:前回記事比 -1,862円(14,309円)

 

今週は個別株投資が微減、投信が微増、という形になりました。

インデックス投資の強さ?が現れたというか、私の投資法の下手さが露見されますね(^_^;)

個人的には、グッドコムAのナンピンを上手くできれば投資成績が向上すると思っているので、いつ買い増しするのか日々考えております。

また、システム情報も東証一部昇格の可能性を秘めていると思うので、程よいところで買い増しをして、将来の資産増に繋げたいです。

 

今後も勉強&経験をモットーに日々を過ごしていきます!