2017/7/24週の実績ー株式投資(PF公開)

こんにちは、ヒロアキです。

今日は久しぶりのお休みでした。なので、一人で映画を見に行きました。

最近、何だか誰かと予定を合わせて行動するのに億劫になってしまいます。

仕事で疲れているのか、これが大人になるということなのか…

こんなんだと、一生彼女が出来ませんね(^_^;)

 

話変わって今週の実績を発表します!

f:id:hiroaki510:20170729163015p:plain

 

投資実績:前回記事比 +760円(15,069円)

 

 微増ですが、この程度どうとでも覆るため来週が怖いです。

特に、飯田GHDの値動きが今のPFの懸念材料です。なぜなら、今週プラスに転じた要因として飯田GHDの上昇が挙げられますが、この銘柄は上がったと思ったら下がったりと中々値動きが安定しないからです。

優待券目当てにPFに組み込みましたが、これならサムティの方が良かったかもしれませんね(^_^;)

 

研創の1Qが5%減益で済んだのは、良かったです。これはオリンピック関連銘柄+優待新設という所に目をつけて購入した銘柄です。

ただ、PFの状況を見ると、もうちょい多く買っても良かったかなぁと反省しています。

 

ん~株って難しい!