2017/8/7週の実績ー株式投資(PF公開)

こんにちは、ヒロアキです。

今週は三連休ということもあり、売りの勢いが強かった市場でした。

そのため、私のPFもとんでもないことに…

 

f:id:hiroaki510:20170811164832p:plain

 

投資実績:前回記事比 -14,637円

 

遂に! 私のPF総利益が! マイナスに! 転じました!(ぐるない風)

いや、こんなつまらないボケをしている場合じゃありません(^_^;)

かなりまずい状況です。。。

いや、先週の記事で「来週は下がるだろうなぁ」と言いましたが、こんなにも下がるとは…(笑)

こういうのを体験すると、株は怖いと思ってしまいますよね。

 

ただ、今回は含み損をぐっと耐えたいと思います。

理由は、今年の4~5月の下げで含み損に耐えられず、全ての銘柄を売却したのですが、結局今の株価を見るとどの銘柄もその時が底値でした。

なので、ある程度の含み損は今回は我慢することにします。

 

この判断が吉と出るか凶と出るか分かりませんが、余裕資金の中で運営しているので、最悪全て無くなっても良いという心持ちで余裕をもって市場に挑みたいです。