2017/9/25週の実績ー株式投資(PF公開)

こんばんは、ヒロアキです。

今週は毎日資産YHを更新する一週間でした(^^)

大幅に上がりすぎて、他人事のようです(笑)

では、さっそく今週の実績を紹介します!

 

f:id:hiroaki510:20170929231224p:plain

 

 投資実績:前回記事比 +84,869円

 

今週は、グッドコムアセットを100株利確しました。

その理由は、飯田GHDと合わせると私のPFの4割が不動産セクターになってしまったからです。

それは業界を分散して投資したい私にとって、避けたいことでした。

そのため、利益の確保とPF整理を兼ねて100株利確しました。

この判断が吉と出るか凶と出るか分かりませんが、残り300株の内200株はNISAで購入したので、その200株のみホールドし、あともう100株も来月中に利確したいと思っています。

いざ自分の保有株が上がると、いつ利確するのか悩むものですね(^_^;)

 ただ、これは自分の実力ではないと思っているので、これからも勉強していかなくてはならないと思います。