2017/10/16週の実績ー株式投資(PF公開)

こんばんは、ヒロアキです。

今日は、日経平均の連騰記録が史上一位タイになりました。

その恩恵は、、、あまり受けておりません(^_^;)

f:id:hiroaki510:20171020203116p:plain

投資実績:前回記事比 -55,840円

 

かなり含み益が減ってしまいました!

まあ、今までが酷すぎたので、あまりショックは受けてないのですが)^o^(

 

今週は、nmsHDがEV関連の開示をしたので、打診的に一単元追加したのですが、

もうちょっと様子を見ればよかったです。

というか、もっと詳しく開示内容を確認するべきだったのかもしれませんね。

好材料だけで騰がる銘柄では無くなった、ということだと自分なりに解釈しました。

 

来週、選挙後の日経平均株価はどうなるのでしょうか?