nmsHDの上げ方がスゴい……利確するのが早すぎた?【2017/11/13週の報告】

こんにちは、ヒロアキです。

日経平均の上げ下げがここ数日激しく、調整期間に入っているのだなぁと思っております。

さて、早速ですが今週の週次報告をおこないます。

f:id:hiroaki510:20171117155734p:plain

f:id:hiroaki510:20171117160929p:plain

投資実績:前回記事比 +7,924円

 

今週はプラスで終わりました)^o^(

システム情報・nmsHDが上げてくれたのが大きいですね。

 

しかし、個人的にはnmsの2Qは少々期待外れだったのですが、結構上がるのですね。

8月8日に出されたIRでは、上期上方修正を出していたのですが、蓋を開けてみるとその予想よりも下回りました。

私としては、長期(5年くらいのスパン)で見ると必ず上がる企業だと思っていますが、この決算では短期的に見て株価は下がるだろうと思いました。

そのため、200株をすぐさま利確をしてヘッジしたつもりだったのですが、、、

 

やはり通期上方修正のインパクトが大きいのでしょうか?

この銘柄は、私にはまだ難しそうです(^_^;)

ではまた来週!

 

今週から週次報告のタイトルをちょっと変えてみますが、これで閲覧数は増えるでしょうか、、、(?_?)