資産YH更新! nmsHDと博展が強いです(^_^) 【2017/11/27週の報告】

こんにちは、ヒロアキです。

今日は休みですが、家庭の事情等で忙しいので、また簡潔な報告となります。

 

f:id:hiroaki510:20171201154012p:plain

f:id:hiroaki510:20171201154339p:plain

 

投資実績:前回記事比 +45,709円

※ 今まで、受取配当金を現金に加算して利益計算していました。

  正しくは、受取配当金を含めて「現金」なため、今回から修正します(+_+)

  いや、恥ずかしい…

 

 

資産YHを更新しました!(パチパチパチ)

 

このままだとボーナスを超えそうです(笑)

 

ただ、今後の暴落を視野に行動していかないと危ないので、

何か利確していかないとまずいなぁ、と思っています。

具体的には、短期目的で買った博展とIJTテクノロジーを手仕舞いしたいです。

IJTは、損切という形で終わってしまいますが。

 

入金してキャッシュポジションを増やすという手もありますが、

現状の含み益の膨らみ方からすると、ある程度銘柄を整理した方が良いと考えています。

 

含み益は結局、幻ですから……(遠い目)