日経平均の上げ方とMyPFの上げ方が全然違う【2018/1/4週の報告】

あけましておめでとうございます、ヒロアキです。

今週は二日間しか市場が開かないので、大したことも起きないだろうな~、とたかをくくっていました。

しかし、日経平均が余裕で2万3000円代を回復し、4000円代も間近になりました。

一方、私のPFは……

f:id:hiroaki510:20180105151147p:plain

f:id:hiroaki510:20180105151321p:plain

 

 

投資実績:前回記事比 +11,197円

 

うーん、私のPFも上がりましたが、日経平均ほどではないですね(^_^;)

来週からどうなるのか、見物です。

 

今週も忙しいので、ここまでで。今年もよろしくお願いします。

 

 

 

ps:今度職場の後輩とデートに行きます。その時に、ブログのタイトルと同じ質問をしてみて、どんなリアクションをするのか見てみたいと思います。(笑)