2017/10/23週の実績ー株式投資(PF公開)

こんばんは、ヒロアキです。

日経平均の力強さ、とんでもないですね(^_^;)

すごい時期に株式投資を始めることが出来たと感じています……!

では、今週の実績を発表します!

f:id:hiroaki510:20171027194030p:plain

投資実績:前回記事比 +24,157円

 

今週は、少し利益が回復しました。

グッドコムアセットが権利落ちで下がったものの、飯田GHDやシステム情報の続伸によってカバーする形となっています。

ただ、私のPFの問題点として、nmsHDの株価によって利益額が左右されてしまう、という所が挙げられます。

3枚持っているので、少しの値下げでも結構痛いです(^_^;)

なので、他の銘柄を買い増しするか、近い内(決算日前など)に1枚利確した方が良いのかな、と考えています。

 

それではまた来週!