2017/10/30週の実績ー株式投資(PF公開)

こんにちは、ヒロアキです。

いやー、日経平均強いですね~

それにも関わらず私のPFは弱いです(^_^;)

f:id:hiroaki510:20171103102929p:plain

投資実績:前回記事比 -21,301円

 

うーん、先週増えた分そのまま下がりました。

このあたりが私のPFの天井なのかもしれませんね。

 

今週は、20万円入金しました。

やはり、通帳にたくさんのお金があると使いすぎてしまいます(^_^;)

なので、自分の物欲を抑えるためにも、入金しました。

 

研創の2Qが思ったよりも良く、それで株価が一時500円代まで上がりましたね。

たくさん買い増ししておけば良かったと思いました(笑)

ま、あとになってああだこうだ言っても、しょうがありませんね。

 

 

 

それでは、また来週!