【2017年】株式投資総括ー今年は最高の相場?

こんばんは、ヒロアキです。

大納会も過ぎ、総括ブログをあげている方もいらっしゃいますが、小売業に勤めている身でありますので、年末のこの時期にブログを書く余裕がありません(^_^;)

なので、簡単な報告とさせていただきます。

 

f:id:hiroaki510:20171230222929p:plain

f:id:hiroaki510:20171230222942p:plain

投資実績:前回記事比 +15,849円

 

資産YHで大納会を終えられました(^^)/

投資歴一年目の人間でこの結果なので、今年は本当に相場環境が良かったんでしょうね。

ただ、来年以降もこんな感じで強気で相場にのぞんだら、痛い目に合いそうですが…

来年以降も自分の投資スタイルを貫けるかが、カギとなりそうです。

 

一応、簡潔ながら私の2017年の株式投資結果は以下の通りです。

f:id:hiroaki510:20181231153013p:plain

入金を繰り返しおこなっていたので、資産推移ではなく(含み損益込の)損益推移のグラフを作成しました。

このグラフを見ると、今年の私のパフォーマンスはグッドコムアセットに支えられていたな、と感じます。

 

来年も、良い成績が残せるよう頑張りたいと思います!