長期投資を目指す者にとってはツライ日々【2018/1/8週の報告】

 

こんにちは、ヒロアキです。

今週も忙しく、簡潔な報告とさせていただきます。

 

f:id:hiroaki510:20180114104529p:plain

f:id:hiroaki510:20180114104710p:plain

投資実績:前回記事比 +7,469円

 

今週はホントに忙しく、たいして相場の状況も把握してませんが、PF的にはそれほど問題はなさそうです。

ただ、買い増ししようにもどの銘柄も高いですね。

長期投資を目標にしている私にとって、ここまで高くなるといつ買い増ししたら良いのか分からなく、非常に難しいです。

監視銘柄の中に高騰したものもあり、良い材料があればすぐ株価上昇に繋がっているイメージです(^_^;)

まあでも、のんびりとやった方が性格的に向いてそうなので、このままのんびり投資は続けます。