死ぬまでにやりたい100のこと(仮)

こんにちは、ヒロアキです。

今日は、死ぬまでにやりたい100のことを書きたいと思います。

 

 

嘘です。100も思いつきませんでした。

なんでひと昔前の意識高い系の人たちが書いたような事を、今更私が書くのかと言うと、最近日々の仕事・生活に追われている感が強くなってきたからです。

いや、漠然と人生の目標とかはありますよ。

仕事でバリバリに活躍したいとか、自分のスキルを磨いて年収をアップさせたいとか。

でも何となく、その目標や未来に対する疲れを感じてきました。。。

それを叶えたところで、何が待っているんだろう?日本は生きやすい国になっているのだろうか?

そういう風に考えてしまうと、何をするのにも億劫になってしまいました。

 

なので、今までの人生で未経験&やってみたい事を思うがままに書いていきます。

未経験の事にチャレンジしないで、やってみたい事を我慢して、そのまま年を取っていくのはヤメにしました。

今後しばらくは、以下のことを成し遂げることを目標に生きてみます。 

あと、ちゃんと100埋まるように考えます。

(定期的に更新する予定です。)

 

1、アメリカに行く

2、北海道に行く

3、バンジージャンプをする

4、スカイダイビングをする

5、スキューバダイビングをする

6、大きな動物の背中に乗る

7、ラーメン二郎を食べる

8、十割蕎麦を食べる

9、結婚する

10、父親になる

11、献血に行く

12、ボランティアをする

13、ジャンルは何でも、指導者となる

14、プログラミングの副業を受けられるほど力をつける

15、ブログ収益を発生させる

16、株で1億円運用できるようにする

17、配当金生活を目指す

18、英会話教室へ行ってみる

19、外国人の友人を作る

20、IT系の資格を何か取る

21、一人で車を運転し、高速道路を通って県跨ぎをする

22、隠れ家的なバーに一人で行ってみる

23、釣りをする

24、マーベルシリーズを全部見る

25、寄付をする

26、両親にプレゼントをする

27、年収を500万円以上にする

28、2LDKのマンションに住む

29、本を読んだら感想を世に出す

30、映画を見たら感想を世に出す

31、一食5万円以上する高級料理を食べる

32、富士山に登る

33、高尾山に登る

34、スキーをする

35、スノボをする

36、手話を習う

37、点字を習う

38、iOSアプリをリリースする

39、適時開示をスクレイピングするアプリをgithubに載せる