2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/7/24週の実績ー株式投資(PF公開)

こんにちは、ヒロアキです。 今日は久しぶりのお休みでした。なので、一人で映画を見に行きました。 最近、何だか誰かと予定を合わせて行動するのに億劫になってしまいます。 仕事で疲れているのか、これが大人になるということなのか… こんなんだと、一生彼…

2017/7/17週の実績ー株式投資(PF公開)

こんにちは、ヒロアキです。 今日は仕事が休みなので、引けの後にすぐブログを更新できます。(笑) 小売業は平日休みですが、慣れると結構良いものなんですよ。 役所などに行きやすいですし、買い物も昼間に済ませればスムーズですし。 まあかと言って、ずっ…

2017/7/10週の実績ー株式投資(PF公開)

こんばんは、ヒロアキです。 先週は六連勤だったので、疲れてしまってブログを更新する余裕がありませんでした…

17/7/3週の実績ー株式投資

こんにちは、ヒロアキです。 西日本では、雨による被害が大きくなってきましたね… 毎年この季節はどこかしら被害にあっていると思いますが、自治体にきちんと救護活動を支援していただきたいものです。 では、恒例の今週の実績を発表します。