2017/10/9週の実績ー株式投資(PF公開)

こんばんは、ヒロアキです。

日経平均が21年ぶりの高値だそうで、投資界隈はすごい賑わっていると思います。

さて、今週も私の実績を発表したいと思います!

f:id:hiroaki510:20171013192603p:plain

投資実績:前回記事比 +27,436円

 

ついに総利益が給与の額面を超えました(*^_^*)

上げ相場では気分がウハウハですね~

特に今週は、エコスがプラ転したのが大きいと思います。

減益発表があったのですが、自社株買いも同時に発表され、それが市場に評価されたみたいですね。

 

投資を始めてから思うのですが、「日経平均が上がったって、庶民には関係ない」とか言う人ってもったいないな~、と感じてしまいます。

一般的に薄給と言われる小売業に勤める人間でも(利益確定してないとは言え)、給料並みのお金を増やすことが出来ますし。

羨ましがるなら、是非、自分でやってみることが大事だと思います。