バブル後最高値更新…MyPFも資産YHですが…【2018/1/15週の報告】

こんばんは、ヒロアキです。

今週のMyPFは。。。

f:id:hiroaki510:20180119200115p:plain

f:id:hiroaki510:20180119200135p:plain

投資実績:前回記事比 +11,152円

 

今週もMyPFは前週比プラスで終わり、資産YHを達成しましたが、何だか市場の過熱感を感じてきました。

特に、ダウは値上がりのスピードが速すぎなのでは???

近い将来、調整が入るような気がします。

まあ、市場を読む投資は避けた方が良い、という経験があるのでそこまで危惧しませんが、今後の相場環境が気になります。

 

相場環境で言うと、仮想通貨界隈が悪い意味でにぎわっていますが、株式の方には今のところその余波は無いですね。

リーマンの時なども、時間差があったのでまだどうなるのか分かりませんが、こちらも今後の相場環境に影響を与えそうなので、注目する必要がありそうです。

 

MyPFについてコメントすると、先週との違いは博展の伸び具合ですかね?

私の場合、こことnmsHDが伸びるかどうかで週次成績がガラッと変わります。

(最近だと、グッドコムアセットも乱高下が…)

いずれにせよ、来月の短信で利確するか保有し続けるかを決めなければならない銘柄になると思います。

そうは言っても、利確して増えた資金で次に何を買うのか?、と迷ってしまいますが(^_^;)

 

来週も頑張ろう!

 

ps:この前、後輩とデートに行ってきました。私は楽しかったのですが、あちらはどうだったのか…

一応、次のデートの軽い約束はしたので、うまくいかせたいです。

ところで、初デートで手をつなぐのってどうなんでしょうか?

個人的には抵抗があってしませんでしたが、女性的には初デートに手をつなぐのはアリかナシか?とても気になる所です。